2009年6月10日水曜日

6月5日 浴衣着ちゃいましたー♪ 

こんにちは!





とうとう広島にも梅雨が訪れてしまいました。。じめじめ、ムシムシの季節です。。。

でも、広島でこの季節といえば浴衣祭のとうかさん! 浴衣はこの時期でしか味わえない日本ならではの着物ですから、しっかり楽しまなくちゃ!


ジェイホッパーズ広島ではスタッフみんなで集まって、浴衣を着てとうかさんにいってきました!

その様子はまたご紹介するとして、今回はスタッフがせっかくそろったので、紹介したいとおもいます!



                     まずはさとちゃん。
                     あれっ後ろにだれか。。。。

さとちゃんは、ここで働いて1年になります。ここで一番の几帳面さを持ち、ときどき突拍子もないことをして、みんなを驚かせてくれます!(その内容はここでは語れません・・(笑))ニュージーランドでワーホリを経験してきました。








こちらは、ちかちゃん。最近オーストラリアでのワーホリを終えて広島に帰ってきました。
フレンチレストランでシェフとして働いていた経験もあり、頑張り屋さんで、そしてかなり面白いスタッフです!
昨日はクッキーを焼いてきてくれました。ありがとー!!






















次は、まこちゃん。ジェイホッパーズ広島で1番の人気者のスタッフです。ゲストとと少し話しただけで、とりこにさせてしまう力の持ち主です。いつも素敵な笑顔をみせてくれます!まこちゃんはカナダで英語を勉強してきました。





そして、広島のムードメーカーのまもるくんです。


←とうかさんで飲みすぎて酔っ払ってます。

しっかりもので几帳面、そしてひょうきん者のまもるくんです。カナダから南米まで2年半かけて自転車で旅をしました!     →  
                          


そして最後に私、ともことナイトスタッフの鶴さんです。
写真をとったこの日が鶴さんの35歳の誕生日でした。おめでとー!!!!

こんな感じで、ジェイホッパーズ広島は旅好きで人好きの楽しいスタッフが集まっています。

広島に旅行をお考えの皆さん、お祭りのイベントしたり、お好み焼きのイベントをしたり、これからも、たくさんのイベントを考えておりますので、ぜひジェイホッパーズに遊びに来てくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿