2011年4月15日金曜日

4月24日(日)劇団ギザ十番外編「鉄の扉をノックしろ」@ヲルガン座



4月24日(日)劇団ギザ十番外編「鉄の扉をノックしろ」@ヲルガン座

ジェイホッパーズ広島のスタッフも大好きなヲルガン座さんにて、今回は演劇のイベントがあるもようです!
あの素敵空間でどんな演劇をみせてくれるのかっ!!
これは見逃せませんね☆

またヲルガン座さんの上(3階)にはふらんす座もオープンしております。
ライブやイベントも出来る小さな箱ですが、バアふらんす座の時には店長ゴトウさんとしっとりそして素敵なお話ができる空間にもなっておるようです!!

イベントの詳細は↓↓
**********************

劇団ギザ十番外編「鉄の扉をノックしろ」

【作・演出】
テラダシゲオ

一部
open 16:00 start 16:30

二部
open 19:00 start 19:30

1000+1oeder

【出演】
大瀧慧吾 梅田麻衣

【主宰より】
これまでギザ十はヲルガン座で2回、公演をうってきました。
振り返ってみるとその2回は、ヲルガン座の独特な「空間」と「演劇」との勝負だったように思います。
成果はありましたが、芝居を構成する時間軸という観点では、両者は融合せずにいました。
今回の公演では、ヲルガン座の「空間」と「演劇」が互いに刺激し合い、補完し合うように仕組んでみました。
それが今回の挑戦です。
もうひとつは、哲学臭くなく、説教臭くもない、シンプルなかっこよさのある「演劇」を作りたいと思ったのです。

【問い合わせ】
gizajyu10@yahoo.co.jp
09013531113(代表)
**********************

広島に、そしてジェイホッパーズ広島にきたのなら。「ヲルガン座」さんに行くのはマストです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿