2011年11月8日火曜日

11月12日(土) 2500人の合コン★ ひろコン!


広島も日に日に寒さが増し、秋が色濃くなってまいりました。
なんだか感慨深く感じるこの季節。
冬が近づき、人の温もりが恋しくなったりもしますよね。。。

そんなあなたに(私に?)朗報です!!!


来る11月12日土曜日
超巨大合コン その名も「ひろコン!」が
広島市内にて開催されます!!!


なんと 男性1250人 女性1250人 の街をあげての超巨大合コンなのです★
第一回目は9月に行われ1000人以上の方が参加されたようなのですが、
今回はさらにパワーアップして男女合わせて2500人が参加予定とのこと。

当日は食べ放題、飲み放題、そして出逢い放題。
指定された店舗だったら、どこで食べても、どこで飲んでも、誰と出逢っても、あなたの自由。素敵な料理やお酒、そして素敵な異性との出会いがあなたを待っていますよ!

さらに、

「ひろコン!」参加のために宿泊したジェイホッパーズ広島で
外国人との運命の出会いが…

なんてこともあるかもしれません!!笑
さあ、この週末は良い出会いを求めて来広されてみては??


「ひろコン!」オフィシャルサイト
http://we-love.jp/


※ジェイホッパーズ広島へのご宿泊者以外の連れ込みは固くお断りいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿