2012年4月6日金曜日

明日4月7日 viiiこん!

長い冬が終わり、桜の季節がやってきました。

晴れた日はぽかぽか暖かく、
なんだか気持ちまでウキウキしてきますよね。
特別な誰かとお出かけしたくなりますよね。


ふらんす座に春を探しに行きませんか?


明日、viiiがお送りする合コンイベントが開催されます!!!


参加条件は

・20歳以上
・パートナーがいない方
・漫画、音楽、映画、アート、アニメ、ファッション、サブカル、アングラ等、そういったのが好きな方

この3点のみ!

年齢同性愛異性愛性癖など一切問われませんので、誰でも気軽に参加可能!
当日は、全員の自己紹介タイム、ゲームタイム、フリータイム、男性+希望者による告白タイムがあるとのこと。なんだか、読んでるだけでドキドキしてきます。

また、イベント終了後にオプションで食事会の開催も検討されているとか。
ドレスコードはありませんが、ご自身の中での一番の”オシャレ”をしてご参加ください。

★申込みはviiiサイトからのみ受け付けです★
http://viii8.net/120407/


みなさまに素敵な春が訪れますように!



0 件のコメント:

コメントを投稿