2012年6月5日火曜日

6月23日(土) ☆おしえて!少女イズミちゃん☆ 第一話~広島女子のリアルな恋愛事情の巻~

ちょっと気が早いですが、今月の気になるイベントのお知らせです☆

ジェイホッパーズ広島スタッフの愛して止まない音楽喫茶ヲルガン座さんの3階にある「ばあふらんす座」にて女子会イベントが開催されます。

その名も!

ふらんす座トークショー
【☆おしえて!少女イズミちゃん☆】
第一話~広島女子のリアルな恋愛事情の巻~」

6月23日(土) ばあふらんす座

OPEN 19:30 / START 20:00
予約 1000円+1ドリンク / 当日 1500円+1ドリンク


*ナゼナゼ王国から来た何でも気になる「教えて少女イズミちゃん」の質問に広島女子全員で返答、討論する、完全女子限定の全員参加型トークショー!!

今回のテーマは~広島女子のリアルな恋愛事情は!?の巻~
あらゆるジャンルの先生をご意見番に迎えて悩める広島女子を導きます。
人には聞けない事も皆で聞けば怖くないっ!!!
「あなたの恋愛ルールが少し変わるかもーーーー♪」


内容は二部構成になっていて、
前編はイズミちゃんが約30のテーマから気になるものをみなさんへ質問。
後編は先生たちへの質問・相談コーナー。

司会は、おしえて少女☆イズミちゃん。(店長ゴトウ イズミさん)
ご意見番の偉大なる先生は、心理カウンセラーの先生恋愛マスターのお姉様心優しいおしゃべりなオカマちゃん、という、とても、とてーも気になる面々。

トークショー終了後はヲルガン座にて女子会も開催されますよ☆
(1000円コース+ドリンク代(メニューより100円引き))
ここではトークショーでは話しきれなかったことなどお互いの恋愛事情をつっこみ合いましょう。

初めての女子会イベントだそうですが、おもしろいこと間違いナシ!!!
広島女子のリアルが分かりますよ★



0 件のコメント:

コメントを投稿