2012年7月25日水曜日

8月6日 Houribe LOU live "INVOCATION" @ LOG

夏も暑さもかなり厳しくなってきましたね。
早いものでことしも8月6日までもうすぐです。

毎年8月6日は広島平和記念式典以外にも。広島市内各地で様々なイベントが開催されております。その数あるイベントの中でもジェイホッパーズ広島スタッフも魅了されております
Houribe LOUのライブイベントをご紹介します!!

まずは8月6日↓↓↓(HPより詳細いただいております)
============================================================
インボケイション
@LOG
Open / Start 5:00pm till around 9:00pm
前売り3000yen 当日3500yen (2Drink 付き)

とても温かい雰囲気のカフェで、優しい音を中心にミュージシャンを集めました。
東京からはHouribe LOUのドラマー前田秋気とBM本人でもあるブレットギレンを招き、Houribe LOUお気に入りの広島のミュージシャン・DJと、包み込むような音の中で、世界中の平和を祈りたいです。
ご家族とお友達と遊びにきて下さい。

DJ



Live
ブレットギレン
Keta-ra
Houribe LOU(Yuichi and Shuki)

and more...

※前売りはメールのみにて受付しております、LOGでの電話予約対応はしておりませんのでご了承ください。

前売りメール予約をご希望の方は
件名に『8月6日インボケイション前売り予約』
本文に『名前、人数』
を記入の上、live@loujapan.com までお願いします。
チケットの受け取りは当日受付にて予約分を受け取って頂きます、支払いも当日です。

メール予約受付後一週間以内に予約完了メールを返信させて頂きます。
完了メールが迷惑メールボックスに入っていたり、
ドメイン指定などをされている場合は予約完了メールが届かない場合がありますので解除等お願いします。


前売り予約締め切りは8/5までです。
 

※前売りの時点で人数制限させて頂く可能性があります。ご了承ください。
==============================================================

6日のイベントはジェイホッパーズ広島からも歩いて3分ほどの素敵なBar LOGさんであります。
是非Louribe LOUの音楽の世界にはまってください!!!また他のメンバーもそろってのプレイは広島では貴重ですよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿