2013年4月23日火曜日

4月19日~ひろしま菓子博

ひろしま菓子博2013


みなさん、ついに待ちに待った(・・・?)ひろしま菓子博2013が旧市民球場跡で開催中です!

初日の19日からこの4日間で、累計10700人の方がすでに来場されているそうですよ。

ひろしま菓子博とは…

その名の通り、お菓子のフェスティバルということなのですが、

菓子業界・関連産業の振興と開催地域の活性化に役立てるため、

ほぼ4年に1度、全国各地で開催されている日本最大のお菓子の祭典なのです。

そして、広島での開催は、なんと92年ぶりなのだそうですよ!!!!!

わたしも少し落ち着いた頃に絶対にいきます!

その時、その時期、その瞬間を逃したらもう二度と体験できないこと…たくさんありますよね。

人生を豊かにしていけたらいいな。  

ひろしま菓子博にはJ-Hoppers広島からも徒歩でいけるのです!

交通機関が混雑するのでとても便利ですね。



広島菓子博のURL添付しておきますね。よろしければどうぞー!


0 件のコメント:

コメントを投稿