2014年7月7日月曜日

2014年 広島みなと夢花火大会

開催日:2014年7月26日(土) *雨天決行 順延の場合は翌27日(日)
打上時間:20時~21時
打上場所:広島港 1万トンバース沖

気がつけばすでに7月・・・残りの歳月が半年をきってしまいました・・・焦るっ!焦るっ!!
こんにちは、広島花宿のカナスビです。 露がなかなか明けないですね~。今年は去年より2週間も遅くなるそうです。




広島に梅雨明けが訪れるのと同時に、 広島みなと夢花火大会が開催されます!!

みなと夢花火大会とは、瀬戸内海で開催される広島県広島市の花火大会。潮の香り漂う瀬戸内海を舞台に、夢をコンセプトとした約1万発の花火が夜空を彩ります♪名匠の花火以外はすべて 音楽とシンクロした花火で演出されるそうです!!
また、大曲や土浦などの花火競技大会で受賞した、煙火工房の花火が数多く打ち上げられるほか、水中花火やスターマインも堪 能できますっ!

両手に屋台食&ビール、うちあげられる1万発のきれいな花火の鑑賞。
夏ならではの贅沢ですねっ!

アクセス:
JR広島駅から広島電鉄広島港行に乗り25分 海岸通電停下車徒歩15分 ※JR広島駅から有料シャトルバス(広島競輪場まで250円、マツダ西門まで220円)運行予定

0 件のコメント:

コメントを投稿