2014年9月27日土曜日

ひろしまフードフェスティバル 2014

ど~も~!広島花宿のMizzyです☆
朝晩、肌寒くなってきましたね~!
みなさん、いかがお過ごしですか??(^-^)
だいぶ日も短くなってきましたし、もう気分はすっかり秋です!
秋といえば・・・やっぱり食欲の秋!

さあ!
今年もやってきました!この季節!
広島フードフェスティバル!
いよいよ来月開催!

地産地消をテーマに、海の幸や山の幸など、1日では食べつくせない400ものブースが展開される予定となっており、また、フリーマーケットや武将イベント、そして広島を代表する伝統芸能「神楽」も上演されます!
まさに、食と文化をお腹いっぱい堪能できちゃう贅沢なイベントなんです☆
広島のスローガン「おしい!広島県!」から「おいしい!広島県」へ!

今年で10回目の開催となる大盛況のイベントですので、是非みなさんお誘い合わせのうえ、足を運んでみてくださいね☆(^o^)

開催日時:2014年10月25日(土)、26日(日)午前10時~午後5時
※25日は広島城広場のみ午後8時まで

開催場所:広島城とその周辺、広島市中央公園の一部






イメージ写真
イメージ写真

0 件のコメント:

コメントを投稿