2015年1月27日火曜日

マツダスタジアム コンコース一般公開


こんにちは、広島花宿のえなです:)

もうすぐ2月ですね。ほんとに暖かくなるのが待ち遠しいです・・・

広島県民が待ち遠しいものといえば!

我等が広島東洋カープの開幕戦!

特に来シーズンはメジャーに行かれていた黒田選手がカープへ復帰ということで
マツダスタジアムの年間指定席がスタジアム創立以来初めて完売したそうです。
今年のカープは例年以上に熱くなりそうですね!


開幕戦は3月なので、もう少し先ですが
シーズンオフ中でもスタジアム内に入ることが出来るのをご存知でしたか?:)




マツダスタジアムではコンコース(スタジアム内をぐるりと一周できる廊下)を

指定の日時に無料で一般開放しています。(予約不要)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
開催日 詳細写真↓ 
・開放時間: 9:00〜17:00
・場所:マツダスタジアム(広島市南区南蟹屋2-3-1)

 ★コンコース一般開放日はグッズショップ、「むすびのむさし」も営業します。
 ・グッズショップ/10:00~16:00
・むさし(うどん・おにぎり)/11:00~14:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シーズン中はたくさんの人でにぎわうスタジアムですが、
シーズンオフ中だからこそゆっくり球場内を散策してみてはいかがですか??

広島花宿からマツダスタジアムへは徒歩約5分です




0 件のコメント:

コメントを投稿