2015年3月17日火曜日

お花見スポットin 広島

こんにちは!!Hiroshima hanaのトモミです!!^^

だんだん温かくなってきましたね!!!
最近朝家を出るとなんとなく春の匂いがする今日この頃。。。ほっこり

桜のシーズンがもうすぐやってきます!♪
3月下旬から4月中旬にかけてが見ごろだそうです。
広島にもたくさんのお花見スポットがあるのでご紹介します~!!

平和記念公園

世界遺産の原爆ドームを背景にソメイヨシノが咲き誇ります。




















縮景園

205本のさまざまな種類・色が植えられています。夜桜もとても幻想的です!!

























比治山公園
1300本のソメイヨシノが灯る夜桜も楽しむ事ができます。


















広島城

城内には440本のソメイヨシノが植えられています。


















江波山公園

江波山公園にはソメイヨシノが植えられ、昼・夜ともに花見客でにぎわいます。
















色々な場所で早くお花見がしたいですね~!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿