2015年11月9日月曜日

⋆。˚*ْ✧ं॰*広島ドリミネーション⋆。˚*ْ✧ं॰*

日時:2015年11月17日~2016年1月3日 (17:30~22:30)
場所:広島県広島市中区平和大通り、平和大通り南北緑地帯ほか

え?もう11月?嘘でしょう?? 2016年まで2カ月きった??オイゾイオーーーーイ(ベトナム語でなんてこったみたいな感じらしい)
時の流れの速さに驚きを隠せない広島花宿のカナスビです。



 広島の冬の(もっぱらデート)スポットと言えば、 広島ドリミネーション

3つのテーマがあるみたいで、

優しい光
希望の光
未来への光

だそうです。今の私に必要なものばかり。

 優しい光エリアでは、優しさやあたたかさが感じられる光を随所で用い、希望の光エリアでは平和の祈りを希望の光ととらえ、イルミネーションに取り入れることで、被爆70周年にふさわしい広島ならではの光とするそうです。未来への光では明るい未来を手にする為の旅の場面を、イルミネーションにて創り上げるそうです。
11月17日から1月3日までという約1か月半の間で開催されるので、是非広島にお立ち寄りの際は寄ってみられてはどうでしょうか?
私も去年行ってまいりました。冷え切っていた私の心を何万本ものLEDライトが温めてくれた記憶がございます。アクセスはとても簡単。広島駅から広島電鉄1号線で11分、袋町電停下車すぐとなります。

個人的な意見ですが、できれば誰かと一緒にドリミネーションの感動を味わってください。周りはドリミネーションで心を温められて幸せそうなカップルであふれています。





0 件のコメント:

コメントを投稿