2017年6月12日月曜日

第2回ホステルパーティー開催迫る!!

みなさんこんにちは!

J広島のChippyです☆

私が小学生くらいのころは、6月=梅雨まっさかりというイメージでしたが、
ここ数年はどんどん梅雨の時期が後ろ倒しになり、また雨の降る期間も短くなっている気がします。

雨に濡れるのは好きではありませんが、私は雨が降っているようすを屋内から眺めるのが好きです。(笑) 屋根に溜まった雨がぼたぼた落ちる音を聞くのも好き。

そんな梅雨の時期ですが、J広島では今年2度目のホステルパーティーを開催したいと思います!

今回はなんと・・・!!

餃子パーティーーーーーー!!!

ぱんぱかぱーん!!!パフパフパフ!

パーティーと言えば餃子、餃子と言えばパーティーですよね!

学生時代に餃子パーティーを開いて、好き勝手に具材を入れて楽しんだことを思い出します。

ハズレ要因としていくつか変わった具材を入れるのですが、私の中で不動のワースト1位は「カカオ率が異常に高いチョコレート」 です。
たこ焼き×チョコって意外とイケるよね♪ってことで入れたのですが、「土」の味がします。あれ、ほんとに食べられたもんじゃありません。

J広島のパーティーではとびっきり美味しい餃子を作るので
(もちろん参加者にも体験してもらいます!)、安心して参加してくださいね。

ちなみに今回は、J広島受付スタッフのエガちゃんが初めて主催でやってくれます✨
海外ゲストもたくさん参加予定ですので、ぜひぜひホステル内で交流を楽しんでみてください!

***********************

         ★餃子パーティー★

日にち : 2017年6月15日(木)
時間  : 18時30分開始(予定)
場所  : ジェイホッパーズ広島ゲストハウス
参加費 : 500円(ゲスト) ※外部参加も大歓迎です。料金未定。

☆ホステル側はお料理のみ準備させていただきます。(餃子とおにぎり🍙予定)
☆ドリンクは各自ご持参ください。 

***********************

0 件のコメント:

コメントを投稿