2018年7月7日土曜日

🎆🎇🎆2018広島みなと夢花火大会🎆🎇🎆

日時:平成30年7月28日(土) 20時~21時
※雨天決行。

場所:広島港1万トンバース沖

先日7月1日に誕生日を迎え後厄残り半年をきりました、広島花宿のカナスビです。
誕生日の自慢は大好きなさんまさんと、なんと元ダイアナ妃と一緒の誕生日ということです。

さてさて気が付けばもう7月。まだまだ梅雨が続いてますが、この梅雨が明ければ夏本番!夏は様々なイベントが催されますよね。

夏の風物詩の1つといえば、みんなが大好きな花火大会!!いつもは着ない浴衣を頑張って着て、大切な人と見る花火、ロマンチックですよね・・・きれいな花火を肴に飲む野外のビールは格別!!!

さてさて、今月末に広島駅から、市電で約20分のところにある宇品港で2018広島みなと夢花火大会開催されます。
打上数はなんと約10,000発!!!どっひゃー!
オープニングイベントは19時から約40分宇品波止場公園芝生広場ステージで開催され、その後20時から1万発ドッカーンと始まります!

日中は、世界遺産の宮島・原爆ドームで観光、夜は花火大会を満喫。どうでしょう?この無駄のない広島エンジョイコース。 

0 件のコメント:

コメントを投稿