2010年3月17日水曜日

ジェイホッパーズ広島 最新トレンド情報★

ジェイホッパーズ広島でのある日のできごと。


いつものごとく館内の掃除に取りかかっていると、
とってもステキな眼鏡が見つかった。

お客さんが置いて行ったであろうその眼鏡くん。


あまりにも魅力的すぎたので、装着してみました。



           まずは、フィギアスケートの高橋大輔選手風に。

         オリンピック銅メダル、おめでとうございます!!!!


                  続いては、マスクと共に。
              やはりマスクとの相性はバツグンでした☆


              さらにボブ風ヘアスタイルに合わせてみると...

  お笑界の第一線で活躍されている、ガ○ガ○ガリクソンさんと劇似 という結果に。


          ちょうど居合わせた剣玉ボーイにもかけてもらいました。

                    笑顔が素敵ですね。


こちらの眼鏡の試着&撮影はジェイホッパーズ広島受付までお気軽に★


                     ●●番外編●●

       先日、奇跡的に誕生したジェイホッパーズ広島的せんとくんです。

      果たして日本のゆるキャラ界に革命を起こせるのでしょうか。

                 今後の活躍にこうご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿