2010年8月6日金曜日

8月14日 宮島花火大会






今年もこの日がやってまいりました、数ある花火大会の中でも私が一押ししますこの


宮島花火大会」



今年は8月14日、厳島神社の大鳥居を浮かび上がらせるように海全体に4000もの花火が打ちあがります。見る価値は大いにありますよ。やはり水上花火というのは豪華さが違います。
ただし、毎年かなりの来場者で宮島はごったがえし(昨年度は20万人の人出)、花火がよく見える位置を確保するのは至難の業。 しかし、見る価値はあります!!

「今年まだ夏っぽいことしていないなぁ~」
「新しい浴衣まだ着れてない!!」などなど夏らしさを求めている方にはもってこいです。

瀬戸内海汽船のクルーズで、水上からの眺めを楽しむこともできるようなので優雅に花火干渉したいという方はこちらも良いかもしれませんね。
1階席と3階席は1万5千円、2階席は、ディナーつきで2万円もしくはビュッフェとドリンクつきで1万2千円。詳細は 082-253-1212 begin_of_the_skype_highlighting 082-253-1212 end_of_the_skype_highlighting まで。


去年は友達の牡蠣舟に乗せてもらい間近で干渉できた私ですが、今年は難しそうですがなんとか行ってみたいと思っています!!

宮島花火大会
8月14日
19:50~20:50
詳細はこちらhttp://www.miyajima.or.jp/event/event_hanabi.html


0 件のコメント:

コメントを投稿