2011年6月14日火曜日

6月18日(土)「NO ライフ、NO みんな de わくわく vol.2」@ヲルガン座

6月18日(土)

うかれポンチ野郎PRESENTS!!!

「NO ライフ、NO みんな de わくわく vol.2」@ヲルガン座



みなさんこんにちは!すでに沖縄は梅雨明けのようですね!
広島も雨や曇りの日が続きますが、少しずつ夏の気候へとかわりつつあります。


そんな梅雨の時期の気分を吹き飛ばす、なんとも素敵なイベントがまたまたヲルガン座さんで開催です~~!
うかれポンチ野郎!ってとこがまた気になりますね。そんなの楽しくないわけがないとでも言うかのようなオーガナイザー名!
この素敵なイベント詳細は下記参照↓↓↓

******************************************************************
みんなでわくわくしようイベント。前回乙女チックなイベントタイトルをつけたら男子の参加が少なかった・・
学習して今年は中性的なタイトルにしてみました!(^ω^)女子も男子もみんなみんな一緒にわくわくドキドキしましょ!
時間と場所を間違えないようによくチェケラーしてね!

※MENU(3F)※
☆Nail(time11:30~22:00)
マニキュア(ケアなし)900円
ジェルネイル(ケア込み)2500円
※カラーは5色の中からお選びください。
ナチュラルネイルでお越しくださいませ!
所要時間目安♪
マニキュア15分くらい
ジェル50分くらい
ネイリスト、バナナ&あやのっちがお送りするファンタジーネイル☆
どっちがバナナさんでどっちがあやのっちかは当日本人に聞いてみてください(^ω^)ウフフ
予約優先♪予約連絡先yoonah55@hotmail.com

☆耳ツボジュエリー(time11:30~22:00)
1個200円
バナナさんがあなたの耳にきらめきと魔法をかける!かもしれないです(^ω^)コツン

☆SWEETS GOODS(time11:30~22:00)
各種
ネイリストの二人がお届けします、おいしい世界。いくらおいしそうだからって食べちゃいけないんだから、ね(^ω^)コツン

☆アクセサリー(time11:30~22:30)
各種
広島を中心に活動を展開中のハンドメイドアクセサリーブランド「globe」のゆうちゃんとミィ!
世界にたった一つをあなたにお届けします!
キュンキュンしすぎてたくさん買いすぎたっていいんだ、よ(^ω^)コツン

☆タロット占い(time11:30~22:00)
15分1000円
30分1500円
タロット占い師、のぶさんがお送りしますドキドキな世界。
みんなもみてもらお☆
わたしもみてもらお!あ、普段の怠け者っぷりばれちゃう(^ω^)コツン
予約優先。連絡先moco2sayappe@gmail.com

☆肩もみもみ。(time11:30~22:00)
10分くらい300円
ひとり施術して5分お休みするスタンスでマッサージ師Samちゃんがみんなの肩を癒しちゃいます!
Samちゃんはね、笑顔がかわいいんだよ★SamちゃんのマッサージでみんなDE笑顔(^ω^)コツン
予約優先。連絡先moco2sayappe@gmail.com

※MENU※(4F)
★ギャラリー(time13:00~22:00)
油木りびちゃん(油絵、ボールペン画その他)
江戸ちゃん(フォト)
ちょっぴり恥ずかしがりやさんな二人がお送りする世界。
言葉以上に伝わるものを創造する。そういうメッセージが込められた世界。
でも、当日はたくさんりびちゃんと江戸ちゃんとお話してね(^ω^)コツン

※MENU※(2F)
☆Live(time20:30~21:30)
チケット 前売り1000円+1オーダー(メニューはおいしいごはん、ドリンクあります)
当日 1500円+1オーダー(メニューはおいしいごはん、ドリンクあります)
ピアノと、クラリネットと・・・あとは全部ひみつのおたのしみ!
かたく考えずにみんなDEノリノリ!!!!たのしもう!!!
どきどきしてアタフタしてるわたしを遠くでみまも…らずに、グイグイ参加してください!
声援大歓迎、質問大歓迎、愛の告白大歓迎(^ω^)コツン
チケットお問い合わせ先→ヲルガン座082-295-1553、もしくはmoco2sayappe@gmail.com

みなさまのお越しを心からお待ちしております!
******************************************************************

どうです??きになってきたんじゃないですか??
合間合間の (^ω^)コツン が気になって仕方ありませんがこれはいくべし!!

ヲルガン座さんはジェイホッパーズ広島より歩いて5分です!ぜひご利用下さいませ★

0 件のコメント:

コメントを投稿