2012年9月1日土曜日

9月18日 ヲルガン座さんとのコラボイベント「英会話部」第二回

今日から9月ですね!
皆さんは素敵な夏を過ごされましたでしょうか?

先日8月28日にヲルガン座さんとのコラボイベント「英会話部」の第一回部活動を開催しました!詳しいことはブログにも載せていますが、予想を上回るたくさんの方にご参加いただき、私達もとっても楽しい時間を過ごしました。


次回第二回は9月18日(火)20:00~開催予定です。
英語のレベルは「Hello!」からの初心者から、
海外旅行慣れした上級者まで誰でも大歓迎!

当日はジェイホッパーズ広島にご宿泊の海外からのお客様の中から有志を募り、一緒に参加していただきます。ちなみに第一回はカナダからの姉弟にご参加いただきました。次回はネイティブの方になるか、ヨーロッパやアジアからの英語が第二言語の方になるかは当日のお楽しみ。世界のいろんな英語に触れてみましょう☆

皆様のご参加お待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿