2012年10月21日日曜日

✧*。広島市森林公園 ワンコ大集合(*˘︶˘*)

朝晩すっかり冷え込みますね。先日広島花宿から車で約30分の所にあるかるがビーチへ行ってまいりました。
ロマンチックビーチといわれてるそうで。確かにとても素敵でした。でもスタッフみんなで出かけたのでロマンチックもへったくれもございませんでした。

さてさて、犬派と猫派に必ずといって分かれる中、完全犬派で広島花一番の犬好きといえばわたくし佳ナスビでしょう(自称)。実際ミニチュアダックスフンド2匹飼っており、最近FBでやった”人間から犬に生まれ変わったら?占い”では、ダルメシアンでした。

 

10月28日(日)10時~12時

広島市森林公園中央広場にワンコが大集合いたします。犬が大好き!!でも飼えない・・という方にはたまりませんね。たくさんのワンコたちと触れ合えること間違いなし。
森林公園で開催されますので、自然にも囲まれイオンパワーでなおさら元気になることでしょう!!


日中過ごしやすくなってきましたので、森林の中自然を満喫しながら散歩してワンコ達の可愛さを再確認しませんか?


アクセス: バス:広島駅前から広島バス「小河原車庫」行きに乗車し、「登石」下車、徒歩60分
車:広島東ICから10分、広島駅から30分




0 件のコメント:

コメントを投稿