2015年9月8日火曜日

・。゚・。・広島ドラゴンフライズ・。゚・。・

すっかり日照時間が短くなり朝夕涼しくなってきましたね。この気候過ごしやすくて大好きなんですか、なんかオセンチな気分になりやすくなる広島花ホステルのカナスビです。去年は十月中旬まで短パン・サンダルで頑張って(目的とくになし)たのですが、今年は9月になった時点から長ズボンに変えました。年には敵いません・・・

さてさて、私の大好きなスポーツといえば球技で今年からハマってるのがバスケットボールです。広島チーム”広島ドラゴンフライズ”にドドハマリしてしまった私は前シーズン都合が合えばホーム戦を観に足をよく運んだものです。今年の4月にホーム戦の試合が終了してしまい、生きていく希望を見失いかけてましたが・・・やっと・・・・来月10月から2015-2016年シーズンが始まります!!!!!
待った・・・この日を待っていた・・・広島がこの日を待っていた・・・
下記が今年の予定表です。
↓↓ ↓ ↓ ↓ 10月↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 
↓↓ ↓ ↓ ↓ 11月↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

↓↓ ↓ ↓ ↓ 12月↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 カープ・サンフレッチェ・JTと共に広島ドラゴンフライズを応援してみませんか?
ルールのわからない私ですが初めての観戦で迫力のあるスピーディーな試合展開にハマりました。
しかも、選手が近い!一番安い2階自由 席でも選手の顔がわかる!見える!近い!
一度観てみてください。ハマります。

0 件のコメント:

コメントを投稿