2016年9月25日日曜日

尾道灯りまつり☀



      
今年は多いと言われていた台風が過ぎ
ふと秋を感じさせる心地よい風が感じられる季節になりましたね!
朝晩が涼しくなってきたのでそろそろウォーキングかジョギングを始めようかなと
考えつつも店頭に並ぶ「期間限定!」「さつまいも」「マロン」の文字に
誘惑されてばかりの広島花宿Enaです。

ただ、この時期にちょっと散歩するのってとっても気持ちがいいですよね♪
 夏は暑くて・・・と敬遠していた海の近くもふら~と歩いてみたくなったり。

 そんな方におすすめのイベント紹介させてください*

 * 尾道灯りまつり *


坂の街尾道を夜に小さなキャンドルに導かれてお散歩。
尾道には千光寺や浄土寺をはじめとする大小様々なお寺があります。
普段みる昼間のお寺とは一味違った雰囲気を楽しんでみてはいかがでしょうか。。
 ---------------------------------
場所:尾道駅周辺のお寺
10月8日(土)18時~21時
 (*順延 10月9日(日)18時~21時)
---------------------------------

そういえば先日月9の「すきなひとがいること」というドラマでも
尾道が出ていたみたいですね*

様々な年代の方に愛される尾道、わたしも大好きです!



0 件のコメント:

コメントを投稿