2016年10月28日金曜日

☆第36回ひろしま国際平和マラソン☆


みなさん、秋です。
秋と言えば? いろいろありますが、スポーツの秋☆☆
私も年々増えていく下半身のぜい肉と、必死に闘っております。
時間を見つけてはひたすらランニング、ウォーキング。
続けるって大変ですが、なかなか気持ちのいいものですね(∩´∀`)∩

11月に、広島で最も伝統あるとも言っていい、マラソン大会が開催されます。
例年約1万2000人が参加する、今回で第36回を迎える大会です。
みんな各々の目的で、様々なコスチュームで走る人も多く、応援するのも
楽しいと好評です。

この平和のシンボル広島で、平和の証であるスポーツができる日常に
感謝しながら、ランナー達を応援するのもいいと思います(*^-^*)







クリックすると新しいウィンドウで開きます



***********大会概要*************************

開催期間: 2016年11月3日  開会式/9:45(コカ・コーラウエスト広島総合グランドメインスタジアム) ※雨天決行

開催場所:  広島市 ゴール/コカ・コーラウエスト広島総合グランドメインスタジアム

アクセス: JR「広島駅」から「広島ヘリポート・マリーナホップ行」の広電バス約40分「総合グランド入口」すぐ

問合せ先: ひろしま国際平和マラソン実行委員会事務局 082-234-4679

ホームページ: http://www.hiroshima-marathon.com/

********************************************



0 件のコメント:

コメントを投稿