2017年2月22日水曜日

オフロードバイク大会 in 広島 世羅町



 みなさんこんにちは:) ジェイホッパーズ広島のまーです。

 春が少しずつ近づいてきましたね(*´▽`*) 早く来ーい♪

いつもバイクネタですが・・・今回はちょっと華やかなバイクのイベント。

 

2017SMJエンデューロ大会!!!!


みなさんは、バイクの大会を生で見たことがありますか?私はありまへん!

しかもオフロード。しかもエンデューロ。 林道などの未舗装の自然道を走るレースです。

これが広島で開催されます。絶対行きたい!!

 楽しそう↓(*´▽`*)

クリックすると新しいウィンドウで開きます


初心者向けのプログラムもあるそうで、来年は出たい!!

エンジン音で興奮しちゃう系の方、是非生のレースを見に行ってみて下さい☆

***************************************

開催日程: 第1戦  3月 26日(日)

会場: 世羅グリーンパーク弘楽園

アクセス: 会場のグリーンパーク弘楽園までは、
中国自動車道・三次インターから約26km、
1時間ほど。または山陽自動車道・河内インターから約30km、
約1時間10分ほど。1時間10分ほど。
案内板に従って世羅ナシで有名な世羅町をめざす。 

HP: http://sera-korakuen.com/

*******************************************



クリックすると新しいウィンドウで開きます



 

0 件のコメント:

コメントを投稿