2017年11月7日火曜日

もみじまつり

皆さまこんにちは。
えっ!?もう11月!?今年もあと2ヶ月で終わりだって!!んなあほな。なんかのご冗談でしょう??
先月、10月初旬にも同じような発言をしておりました広島花宿のカナスビでございます。
今でもまだ職場ではノースリーブで過ごしております。いつの間にか終わった夏を忘れたくない!!

さてさて、巷はすでに夏を忘れきれてない私を残し紅葉の季節に突入。ちらほら色付き始めましたね。
日本庭園でシッポリ紅葉を楽しんでみませんか?しかも、 11月17日(金)~12月3日(日)の間であれば、期間限定!!!(私の好きなフレーズ)ライトアップされるそうです!!素敵!


場所:縮景園
期間:11月17日(金)~12月3日(日)
開園時間:9時~21時(入園は20時30分まで)

通常は9時~17時まで開園している縮景園。この期間だけは特別4時間延長で午後9時まで!
花宿から徒歩で約18分!まだそこまで寒すぎない今がベストタイミング。日本の秋を肌で感じてみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿