2017年11月24日金曜日

牡蠣が食べたいんじゃ!!!!


さっむくなってきましたね!広島も県北地域ではもう雪が降っているみたいです。。ブルブル
寒くなると食べたくなるのが。

【牡蠣!!!】

広島といえば、牡蠣!
冬といえば、牡蠣!

ブログを書いてる今も牡蠣食べたくてうずうずしてる、こんにちは、広島花宿のエナです。「広島らしいもの食べたいです。」「牡蠣っていつでも食べれるんですか?」よく他県からのお客様にも聞かれます*

せっかくなら色んなお店、いろんな料理で牡蠣楽しみたいですよね。
生ガキ、焼きガキ、カキフライ。
最近はそれだけじゃなくて「牡蠣グラタン」や「牡蠣のオーブン焼き」など
お洒落な料理も沢山あるんです!
最近、広島県が広島で食べれるカキ料理を簡単に見つけることが出来る特設ページを開設しました。参考にして、「はしご牡蠣」いかがでしょうか?

牡蠣ングダム広島県HP



ぜひ。ぜひ。一度広島で名物の「牡蠣」ご賞味くださいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿