2019年7月7日日曜日

広島のタピオカ

こんにちは!広島花宿受付のCocoです:D
最近タピオカが大ブームですね~私はだいぶ前からタピオカが好きなのでお店がどんどん増えてきて嬉しいです!
今日は広島でおすすめのタピオカを紹介します!

①KOI The(コイティー)

 ・イオンモール広島府中
 ・イオンモール広島祇園
 ・ジ・アウトレット広島

にあります。
台湾で有名なタピオカ店『50嵐』が日本に出店してきたお店です。
タピオカもお茶もめちゃくちゃ美味しいです!!!
タピオカは大きすぎず小さすぎずで色はゴールデンなんですが全然違和感なくて美味しいです。
タピオカに甘さついてないので、甘さ50%/氷なしがおすすめです!

休日は長蛇の列なので平日がねらい目です~


②ゴンチャ

 ・紙屋町シャレオ

にあります。7月5日にオープンしたばかりの新店舗です!
ゴンチャは東京に店舗がたくさんあって、いついっても並んでるくらい大人気です!
タピオカが大粒もちもちで本当に美味しい!タピオカの増量もできます:D
タピオカだけじゃなくてゼリーやナタデココとかいろいろなトッピングがあるのも素敵!
ゴンチャのタピオカは並んでも買いたいくらい中毒性ありますxO






③Tea Way(ティーウェイ)

・ゆめタウン廿日市

にあります。全国展開してなくて広島には1店舗しかないのですが、ここのタピオカのクオリティは本当に高いです!
ミルクティーだけじゃなくてソーダやラテもあるのでミルクティーが苦手な方もタピオカを楽しめます:D
タピオカは粒が大きくてやわらかめ、ドリンクは甘さも調節できるので自分好みにカスタマイズできます!
もっと店舗が増えてほしいと思っているお店のひとつです!
宮島に行く途中にあるのでお時間ある方はぜひ行ってみてください!


Coco

0 件のコメント:

コメントを投稿