2018年1月17日水曜日

これで冬を乗り越えろ!!

 皆さん、ごきげんよう。広島花宿コバです。

 いやぁ~、寒い!寒すぎる!毎日バイクで出勤していますが、正直地獄です。たくさん着込んで、なんとか耐えています…

 ただ、そんな寒い日にこそ格別おいしく感じるあの食べ物…そう、ラーメン!!広島にはおいしいラーメン屋さんがいっぱいあるんです!今回は、その中から数店紹介していきたいと思います!

 

らぁめん紺屋


 私の地元、横川に店を構えるこのお店。外観、内観ともにシンプルで小綺麗なので、女性でも入りやすいのでは。
 この店のおすすめは油そば!醤油ベースのたれに病みつきになること間違いなし!っていきなりラーメンじゃなくて油そばを紹介してしまった…(笑)  ちゃんとラーメンもおいしいですよ!常になにかしらの期間限定メニューがあるので、普通のラーメンに飽きた方はそちらもお試しあれ。


らーめん ふじもと


 こちらは西区新庄町にある魚介系ラーメン店。この店の特徴は何といっても選べる魚介スープ!まずは、さんま、ほたて、えび、まぐろ、あさりの5種類の中から魚介を選び、さらにそこから醤油と塩を選べます。どれもダシがすごくきいてて、美味しいです。魚介ラーメン好きはぜひ行くべし!!









 

 

麺屋 愛0028


 そして最後はこの店!広島では数少ない二郎系ラーメンのお店です。濃いジャンク系のスープに極太麺、その上にはうまみたっぷりの大盛野菜。1度食べると必ずまた食べに来たくなる味です。まだ広島でおいしい二郎系ラーメンを見つけてない方はぜひ行ってみてください!!!ご注文の際は全増しで^^




皆様、気になるお店は見つかったでしょうか?どの店も本当においしいので是非1度行ってみてください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿